生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

珈琲がおいしく感じられるのはいいこと

久しぶりにエロゲの話でもしましょうかね。
先日「君が望む永遠」と「巨乳ファンタジー」を
お渡しした方から感想をいただきました。
巨乳ファンタジーをインストールしてプレイしたら、
あっという間に2時間半経ってて、クリックする手が
痛くなった中断したんだとか。
初めてのエロゲってそーなったりするもんねー。
気持ちわかるわー。
だけどエロゲで腱鞘炎になった人は未だいないはず。
健康を害しない程度に遊んでいただければと。
ゲームは一日一時間って啓蒙してた人もいましたし。
あ、ちゃんとオートモードがあることは伝えましたよぉ。

それからですね、PARA−SOLとげきたまが
おうちにやってきました。
どっちも注目のタイトルでありますね。


パソコンを移動させてみて気がついたのですが、
どうも暑かったのは私が原因だったんじゃないかなと。
人間がそこに一人いるだけで、結構な熱量って出るじゃない。
それを暑いと感じていたのかもしれません。

あと、パソコンからの熱。
置き場所が私の脇なので、そこからあったかい空気が
もわもわもわんと出てきてるようなのですよ。
それが暑く感じている原因かもしれませんねぇ。


某所で二時間待たされました。
文庫本も持ってたし、クーラーも効いてたので
ヒマ潰しはできましたけど、待たされるのは苦手です。

人間譲れない部分ってのはいろいろあるのですが、
私は『時間を守れない人』ってのがダメです。
けーたいなんぞ持ち歩くようになって、
遅れても連絡すればいいやって思う人もいるようですけど、
私はそういう感覚持てないんですよねー。
古い人間だからかもしれませんが。

しかしさ。
時間を守れない人がダメという私が、
よく今まで女性とお付き合いしてこれたなぁって
たま〜に思います。
女性は時間守れないってのは、都市伝説か
通説なんじゃないでしょうか?
中にはちゃんと守れる人おりますんで。
逆に時間を守れない男性も多いですなぁ。
だから時間を守れないってのは、男女変わらないのでは
ないのかなぁと思っています。


病院行ってきました。
まだ完全じゃない私。
もうちょっと平穏が必要みたいです。
ざんねん。
だけど自分が悪いんだろうなぁ。
誰の責任でもないし。