生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

不意に暑いと何もできん

自分を釣り竿だと思わせる暗示ってのはどうだろう?
私もいろいろ見て来たけど、これは予想の斜め上。
メーカーはユーザーに対して何か勝負でも挑んでいる
つもりなんじゃないのかなぁと。
確かに通り一遍のモノでは満足しない人たちは増えてます。
いつも時代にも初心者さんはいますが、
そういう人たちには適したものがありますから。
じゃあ彼らのターゲットになるであろう私たちを
喜ばせるためにはどうしたらいいか?
その結論なのかも知れませんねぇ。


今日は吃驚するほど眠い日でした。
昨日が楽しすぎたのかなぁ?
だとしたら納得も出来るんだけども。


クレジットカード会社のキャンペーンだかに
登録したら、どうも請求書をペーパーレスにしたいらしく、
これからはWEB請求書になるとかならないとか。
をいをい。
そりゃー確かにその方が地球には優しいぜぇ。
だけど紙の請求書じゃないと、どうにも忘れるのさぁ。
しかも今は引き落とし口座を専用にしてるので、
随時継ぎ足しみたいな格好になってるんです。
どうしてこんなめんどくせーことしてるかって?
事故があったからに決まってんだろー
しかも2回もあるんだから。
被害を最小限に食い止めるためには、
こういう小さなことも大切だと思ってるの。


どうも喉に違和感。
風邪か?
のど飴は使ってますし、お茶も飲んでますよ。
また体調崩すのはいやなの。
明後日はまたイベントもあることだし。


そうかー
金環日食スカイツリー開業も今週だったかー
なんかずっと昔のことのような気がしてます。
スカイツリーに関しては、今さら感すらあります。
今まで大騒ぎしてたからねぇ。
下手するとさ、私の脳が勝手に行ったなんて
記憶を捏造し始めそうな勢いですよ。
だってスカイツリー内部の映像なんて、
ほぼ毎日テレビから垂れ流されてるわけじゃん。
それらをずーっと眺めてれば、そのくらいのことは
脳がやってのけるんじゃねーかなーと思うわけ。


今日も何もしてません。
そして暑かったー
ぐったり。
ばったりしておりました。
ふぅ。