生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

余裕をもって早めに寝る

0時くらいに寝たのかな?
起きたのは3時。
扇風機が倒れて起きた。
そのまますぐ寝たけど。
ちゃんと起きたのは5時半。
食事したらまた寝てしもうた。
なので活動したのは9時半じゃ。


久しぶりにプリンタ起動。
プロト版があるもので。
だけどプリンタから異音がするなぁ。
歯車のところからだと思うんだが。
なんか油が差してない感じ。
この間修理に出したばっかりなのに。
それとも何か余計なものでも混入したかな?_

印刷の方は綴じ方を逆にしたんだけど、
その方がよさそうだわなぁ。
たぶんこれで完成でいいんじゃないかしら?


明日はACP練習会。
このイベントはほぼ固定メンバーなので、
明日もだいたい35〜40名くらいの間。
来る人は来るし、来ない人は来ない。
そんな感じね。

そして来月のイベントはみんな土曜日という。
どうしてこうなった!?


今日は晴れてましたね。
晴れてる土曜日というのは久しぶりだったので、
例の1500円コースをやってきました。
まずはニュー椿から。
初めて2階が男湯でした。
が、3階より狭い感じね。
露天風呂も外は見えない。
打たせ湯もありませんでした。
ジェットバスもあったけど、湯船が低いんだよね。
薬湯は赤茶色い感じで本当の薬湯でしたわ。

そんでもってshowa。
とんぺい焼きとハイボールからスタート。
とんぺい焼きは1つしかなかったぞー
ハイボールは薄かったので焼酎じゃねぇかと思ったら、
グラスの底はまんまウィスキーでしたわ。
さらにグラタンと釜飯をチョイス。
グラタンは安定なんだけど、釜飯にやられました。
まず1人だと量が多いね。
茶碗で3杯はあります。
そして8分は蒸らしたはずなんだが、米が固い。
芯があるんですわ。
だからといってこれから固形燃料で燃やすのもどうかと
思ったので、バリボリ食べました。
顎が疲れたよ。
ついでにグレープフルーツサワーも飲んだけど、
今日はここまでで終了。
1時間くらいで出てきちゃいました。
ホントはマグロの刺身とかつくねとかも試したかったんだけどさ。

大塚のダイソーにも行ったんだ。
そういえば改装以降行ってなかったんで。
売り場も場所変わったねぇ。
今回はA5サイズのチャック付きポリ袋を探してたんだけど、
10枚入りのしかなかったわ。
割高な感じがしたので購入は見合わせ。
金曜日に池袋行こうと思ってるので、ハンズで探してみるかな。

あとはスーパー寄って帰宅。
19時前にはおうちに着いちゃったよ。
そして帰宅してからさー、銭湯にシャンプーと
ボディソープとあかすり忘れたのを思い出した。


まだ20時前なんだけど、酔っ払いでもあるので
早めに床に入ろうかと思っています。
2杯しか飲んでないけど、風呂上がりはやっぱり酔うようです。