生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

紅茶飲んでても寝落ちはするようで

0時半には寝たはず。
起きたのは5時半。
最近は朝アニメやらゲーム中に寝落ちしてます。
睡眠時間が短いのか、本読んでても寝落ちしますわ。


床屋に行ってきました。
ホントは土曜日にでもいいかなと思ってたんですが、
混みそうなんだよね。
なので今日にしてみたんだ。
そうじゃないと火曜日以降にズレ込みそうなので。
それでも今日は30分くらい待たされたけど。

そして床屋でいつも思うことは、
短髪にすると切った毛が服の隙間に入ること。
どうしょうもないんだよね、これ。
毎回あることなので。
その上服に毛が刺さることもあって、首を攻めてくる。
短髪だから洗髪は楽だけど、この瞬間がつらいのさー
なので床屋終わりはすぐ入浴。
これしかないんだよね。

その入浴中に入浴剤が切れたので、かなり寝かせておいた
あいつを開封してみました。
以前100円ショップで購入したやつね。
特に違和感はなかったなぁ。
だけどどうしてほうじ茶みたいな香りがするんだろう?
そこだけが疑問でねぇ。

そういえば数年前にばかでかいシェービングクリームを買いまして、
ほぼ毎日使ってるのになくならなかったんだけど、
さすがに押しても出づらくなってきました。
あと1回とか2回が精一杯じゃないかなぁ?
これも買わないとねぇ。


今日が20日
あと10日もすればGW。
日、水、金、日でゲーム会を主宰すると人はどうなるのか?
昔は連続でできたんだけど、私も若くないからなぁ。
特に重ゲ会については私もルールあやふやなのがあるから
確認しておかなきゃならないし、チャレンジ用のゲームを
新たに山から掘り起こすか?

若くない話をすると、最近目がねぇ。
昔から眼鏡は着用してましたが、ここのところ小さい文字が
ホントに見づらくなりましたなぁ。
近くは裸眼の方が見やすくなっちゃって。

もし目が見えなくなったら、さすがに袋小路は続けられないよな。
それ以外にも日記も続けられないかも?
ボイス入力のもあるけど、あれってどうなんだろうねぇ。


amazonからメールが来ました。
先日購入したから、その関係でまた何か買ってくれって
ことなんだと思いますが、ついうっかりポチってしまいました。
完全に踊らされてるなぁ。
先日のコンビニ受け取りが面倒だったので、
クレジットカード入力しちゃったよ。
プライム会員にはならないよう、細心の注意は払った。
大丈夫かなぁこれで。


吉野家の前を通りかかったら、明日と明後日で
何かイベントやってみるみたい。
今日だったら寄れたんだけどねぇ。


今日はコートがないと寒いしあると暑いという
微妙な気候でしたなぁ。
晴れてたのはいいのですが。

そして電妄見ながら寝落ちしてた。
この時間になったら目が覚めたけど、
真面目に寝ようかとも思っております。