生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

それなりにつかれた日

寝たのはたぶん0時過ぎ。
起きたのは5時半。
氷嚢を使いました。
酔っぱらってたのでねぇ。
だけど夜中に何回か起きたよ。
暑かったみたい。

起きたら昨日どんな日記を書いたか
記憶になかったので見返してみたら、
やっぱり誤字が多いなぁ。
酔っぱらっての文章はやっぱり問題あるなぁ。

ついでに酔っぱらって買ったものも確認したんだけど、
あずきバーが冷蔵庫にありました。
おそらくおととい購入したものと思われ。


例会報告も作りました。
なんか今回は楽でした。
30名くらいでミディアムってことは、
写真もいつもより少ないし、
遊んでるゲームの数も少ない。
だから楽なんだろうなぁ。
なんだかんだで1時間くらいでできたぞ。
未だにHPってスタイルで公開してるパターンも
少ないかもしれませんが、古いところですので。
それでも”伝える”ってことはできてるみたいです。


鰻の旬は冬だったっけ?
夏場に鰻を食べるのは滋養にもいいんだけどさ。
しかし高くなったもんだわ。
昔は屋台で売られてたような代物なんだが。
最近は鯰なんかで代用もしてるんだとか。
蒲焼にしちゃえば原形はあまり関係ないのかも?
豚肉も滋養にはいいので、食感は違うだろうけど
似たような効果は得られると思うのよ。
タモリ倶楽部でちくわの蒲焼ってのもやってたなぁ。
ちくわだって原料は魚だし、イケると思うんだ。


カタハネはOPまで進みました。
当時のOPも見たことありますが、リニューアルされてました。
このゲームはOPに雰囲気がありましてねぇ。


びっくりしたよ。
パンツにいっぱい穴がありました。
ちっちゃいのが7つか8つか。
だから気づかなかったのかもしれません。
ポイしました。


もう0時近いようです。
クーラーとゲームでボーっとしてしまいました。
寝るのは布団にしようね。