生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう眠いので

寝たのがよくわからないんです。
布団の中で眠れずにうだうだしてたので。
たぶん2時近かったのでは?
起きたのは5時半。
そりゃ眠いさ。


今日は曇りのち晴れだったので、床屋に行ってきました。
そして今日も大行列さー
また引き返すのも悔しいので、今日は待ってました。
結構回転が速かったので、そんなに長時間待ってた
わけでもなく、何とか散髪もできました。
3月って理容店やら美容院って混むのかしら?
そこいら辺が全然イメージできないんですが。

帰宅して最初にやることは、
床屋帰りは短い毛が至る所に点在してるので、
服を脱いで洗髪をしたいの。
さっと入浴して頭も洗ったんだが、
シャンプーが切れてました。
だけど詰め替え用のが2つもあるから大丈夫だと
思ってたらさ、両方ボディソープだと思わないじゃん。
なので容器に残った液体で何とかしましたよ。
幸い髪も短くなったので、使用量も少なくていいし。


実は昨日2回ほどPCがフリーズしましてね。
原因はGPUにあるのではと疑い、
新しいドライバをインストールしました。
そしたら右クリックするとRadeon設定の項目が
追加されまして、今までとは画面ももしかしたら
見え方変わったのかもしれませんね。
なんだかシャープになった感じがします。
今までもドライバは生きてたはずなんだけど、
これでやっと本来のパワーが出てるのかも?
だけどようつべ開いてみたら、自動で360pになってます。
下がってる?
設定を標準から弄ってみたら、480pになりましたけど。
このまま使ってみてどうかな?


大相撲の無観客がおかしな雰囲気になってますが、
無観客のオープン戦やってた野球は開幕延期だって。
今年はオリンピックもやるというのに、
日程は大丈夫なんでしょうかね?
もしかしたら短縮ってことも可能性はありそう。


https://www.youtube.com/watch?v=pJI3nk_chmY

ヒットソングメドレーってのはわかるんだ。
その逆ってのは珍しいぞ。
それも本人映像を集めてきたのが偉い。
40分以上あるんだが、知ってる曲の方が少ない。
そして誰かわからん歌手もいる。
もちろんこんだけ曲があると、いろんな発見もあるよ。
売上2万枚未満ってことなので、自分の中では
有名な曲が入ってたりもしますし。
それからさ、こんなアニメあったのかって発見もある。
知らないのがいくつかあるのよ。


今日も箱ティッシュはありませんでした。
だけど私にはポケットティッシュがあるのさ。
こういうときに使ってもいいよね。


明日は雨らしい。
図書館から連絡はないし、しょうがないので
まったり過ごすのがいいのかなと。
MUSICUS!を進めてもいいしね。