生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまおう

寝たのは1時くらい。
起きたのは6時半。
いつもより遅いね。
そして夜中に金縛りになったような気がするよ。


どうも魚のにおいがします。
確かに魚は食べました。
それがどっかについてるのかな?
そんなわきゃないよね。
わかんないことは検索すればいいのです。
結果なんてだいたい想像はついてましたが。
こんにちは加齢臭。
他の可能性が薄すぎるのでねぇ。
たぶんこれでしょう。
どうやら汗に反応してるらしいんだわ。
なので着替えないとか風呂に入らないとかは
悪臭をバラまくことになると知りました。
加齢臭対策は、とにかく清潔にすることらしいし。

中には加齢臭大好きって女性もいるらしいけど、
それはそれは変わった性癖だなぁと言わざるを得ない。
だって自分で自分の匂いに弱ってるんだもん。
魚の腐敗臭に近いんだわ。
きっと漁師町の生まれか、遊び場が魚河岸とか
そんな生い立ちじゃないと加齢臭好きにはなれんよ。
いくらでも例外はあるだろうけどさ。


買い物もしてきたぞ。
もしかしたら100円ショップよりローソン100の方が
優秀なんじゃないかと最近は思いつつあります。
みっくちゅじゅーちゅいちごそーだというものも
購入してみたけど、ふつーのイチゴソーダだと思うぞ。

ファブリーズ的な何かも買ってきた。
とにかく布団がすごいことになってるのよ。
なのでこいつを浴びせようかなぁと考えています。
布団やシーツって毎日洗ったりはしないもんねぇ。


まだ22時前なんだけど、猛烈な眠気に襲われているために
一度寝ようかと思います。
夜中に起きそうな予感もあるけど。
それに明日早いし、このくらいの時間に寝てもいいよね。