生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

湯飲み茶わんを久しぶりに買った

寝たのは23時半。
起きたのは6時。


親父が出かけるというので、
どこ行くのか聞いてみたら、
映画見て歯医者行って飲みに行くんだと。
結構忙しいな、それ。
ちなみに映画は無料なんだって。
区の映画会ってのがあるんだと。


玲奈ルートは主人公の過去の話。
前の学校の友達とかも出てきます。
ついつい愚痴を言ってしまいたくなる人というのはいます。
それだけ安心できる人ってことなのでしょう。


だがしかし。
変な女がいなくなったと思ったら、
変な男に変わっただけだったわ。


そういえばYSが4月から利用ルールを変更するとか。
なんかマナーが悪いんだってさ。
どうなるのかは知らないけどさ、使いづらくなるようなら
使わないって選択肢はあると思うんだ。
だってあそこ借りようと思えば借りられるわけだし、
値段も抑えることができるんだよね。
ゲームはいちいち持ち込まなきゃならないって
欠点はあるんだけどさ。

私もゲーム置いてるので、引き上げも検討したほうが
いいかもしれませんねぇ。


湯呑みが欠けましてね。
家族のも古くなってたので、買ってきました。
そう高いもんじゃないけどさ、高そうに見えるものってのも
あるんだなぁとは感じています。

ついでにSDカードリーダーも購入。
いままでずっと借りてたからねぇ。
ただあまりにチャチな作りだったので、果たして使えるのかは
すげー不安ではありますが。


申請書類が不備で返ってきました。
めんどうだけど再提出ですよ。
2月中に出せってさ。


今日のキャララはメーカー3社しかいないんだそうな。
2月はモノが売れない月だからしょうがないのかなぁ?
その上にHOOKとおとボク3が発売予定だし。


寒い時期には袋小路にもコーヒーや紅茶を持ち込んでますが、
クリームが減ったので補充しておきました。
使うの私しかいないといううわさもありますけども。

日曜日に行くときに、次回予約もする予定。
3月の17日か18日が候補だねぇ。
12時間確保できたら重ゲ会だけど、無理そう。
なのでそろそろポーンの季節かなと。
ダメならチャレンジも視野。


図書館の予約システムを登録してたけど、
登録してたメールアドレスは消えたんだよね。
なので変更かけておきました。

うっかり忘れてたけど、スマホアグリコラ
点数計算アプリも導入。
これで明後日焦らなくて済んだな。


明日は銭湯行ってshowa行って楽しんできます。
どうやら天気もいいらしいし、ありがたいことだす。
たぶん鍋も今年最後になりそうだし。