生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんな時間だけど眠いの

0時前に床入りしたんだけど、
なんだか寝てるんだか寝てないんだかって状態が
ずっと続いて、ちゃんと覚醒したのは3時。
つまりまともに眠れてないのよね。
そっから何とか寝て、起きたのは6時。


YAHOOポイントが明日で失効するってメールが届きまして。
おそらくスマホを機種変更したときのサービスかと思われます。
300ポイント程度なので無視してもいいのですが、
ただ無視するというのも癪ではあるので、
久しぶりにYAHOOショッピングサイトへ。
何かお取り寄せでもして、その一部にこれ使っちゃおうかと
思ったんだけど、特別ヒットするようなものもなし。
わかったことは、やっぱりポイント失効ってのを狙って
商売してる輩もいるようで、そこら辺は抜け目がないのかなと。

そしてネットショッピングで絶対に避けて通れないのが送料。
送料無料ってところもあるけど、それは商品の価格に送料が
計上してあるだけの話なのね。
無料にできるわけなんてないんだから。
それでもいろいろ比較検討して、なんかお菓子を注文。
300円以上にはなったけど、ポイントはまだあったし
よかったんじゃないかなぁと。
私も久しぶりにこういうサイト覗いたので、新鮮でしたわ。


おとボク3だけど、気が付いたこと。
瑞穂とも千早とも密が違うのは、この人だけ黒髪ってこと。
だからなのかもしれませんが、他のキャラで黒髪がおりません。


人狼のアイドルが卒業して、麻雀プロになるんだそうな。
なんか偉くなってるのか何なのかよくわかりませんが、
麻雀プロの世界もいろいろあるようで、大変なんじゃないかなと。
実力の世界だしねぇ。
それとも可愛ければいいのかな?
女流雀士もアイドルみたいなユニットあったし、
DVD出してる人もいましたねぇ。


次の日曜にACPなんだけど、どうもオオバコと同時開催で
いつもいる人たちの何人かがあっちに流れるようなのさ。
なのでいつもよりは人数少なめかな?
20〜25名というところじゃないかなと。
やることはたぶん一緒なんですがね。


たぶん織女ルート。
どうも織女と美玲衣の対比が根底にあるようね。
これは根が深そうですなぁ。
女子校ってのもあるでしょうし。

そんで密の声だけど、入ってないところもあるのね。
全部ついてる、ってことではないみたい。


showaのマダムが入院したら、お店はどうなるの?
たぶんお休みしてるのかしら?
戻ってこれなかったらあぼーん


10時半だけど、猛烈に眠くなったので今日はこの辺で
やっぱり昨日の夜上手く眠れなかったのが影響しているかなと。
それ以外には思いつかんのですよ。

明日はちゃんと銀行行くぞ。
かなり寒いらしいけど。