生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう23時になってた

寝たのはあれからすぐ。
起きたのは6時近かった。


スーパーボウルの日でした。
SFはガチガチのランでいくのかと思っていたら、
そうでもなかったですねぇ。
サミュエルのランは効果的でしたが。
むしろKCの方が走ってたねぇ。
ウィリアムスは100ヤード超えてるし。
パスもヒルが9回で105ヤード。
ワトキンスも5回で98ヤード。
両QB共に2回のINTがあるんだけどもさ。

正直なところ、ディフェンスの差で
SFなのかなぁと思ってはいたんですが、
10点差から4Qだけで21点獲得しての逆転勝ち。
モメンタムってありますよね。


ちょっとスマホについて勉強。
SIMロック解除について学んでおりました。
私のスマホはS2という安物なんですが、
解除方法もググれば出てきますねぇ。
むしろこの機種を例にしてのものがありました。
IMEI番号ってのもわかったぞ。

そして移行先をいろいろ考えているのですが、
これはもうちょっと時間かけようかなぁと。
今のスマホをそのまま使いたいのだが、
使える会社が非常に少ない。
元々がYモバイル専用なので、
回線もソフトバンク推奨みたいなのよね。
他のところでも使えるらしいが、あまりよろしくないそうな。
格安SIMソフトバンクを使えるところというのは、
どうも後発らしくあまり多くないんだそうな。
今後は増えていくんだろうけども。

そこでここを視聴してる方で格安SIMを使ってる方は
どんな感じなのか情報くださいな。
やはりユーザの声が一番ですから。

場合によっては今のままというケースもありそうです。


例会報告も作成。
ACPだからすげー楽だ。
一部のゲームは敢えて省いたりしてるけどもさ。
このACP練習会は93回目。
そろそろ100回も視野に入ってきたねぇ。
この企画はそうとう尖がってるんだけども、
我が侭のように毎月貫き通してきました。
おかげでこの会にしか来ない人もたくさんいます。
この会にだけ来ない人もいるんじゃないかな?
だけど特定の方に愛されている会です。
ここに来られないのは苦痛という人もいましたので。

そして池袋まで行って入金もした。
お金払って何か食べてこようかと思ったけど、
ふつーに冷凍食品買って帰ってきた。

これで来月の定例会が確定。
192回目の定例会は3月22日にやります。
今月は15日ね。
200回目も近づいてきましたよ。


としまえん閉演になるんだそうな。
ハリー・ポッターの施設になるんだと。
子供のころに行ったらしいんだが、記憶にない。
庭の湯には何度か行ったけども、
ここもなくなるのかしら?

そしてとしまえんってのは、豊島城の跡地なの?
しらなかったぞ。
どうやら石神井城の支城だったらしい。
江古田原の合戦に出てくるんだとか。
その後廃城になったらしいけども。


瑠璃ルート。
まずノーマルエンドを確認。
そっから本ルートに入ったのだが、
これが意外と長いなぁ。
それはありがたいことではあるけど。

そんで本ルートに入ってエンディングが流れたけど、
そっからが本番ではないのかね?
輪廻するってことなんかな?


明日は明後日の荷造りをしないといけない。
こんなの5分あれば終わるけど、鞄がいつもと違う。
そこだけ間違えないようにしないと。


ちょっと気になるのは、近所のまいばすけっとでは
恵方巻がたくさん売られていたそうだ。
19時くらいのことらしいけど。
明日もあるのかねぇ?
関東者は太巻きってあんまり食べないと思うんだ。
助六に入ってるから食べるって感じ。
太巻きは回転寿司でも回ってるのかねぇ?
あってもおかしくはないと思うけど、
私は見た記憶ないなぁ。
手巻き寿司みたいになってるのは見覚えあるけど、
あれは太巻きとは違うよねぇ。