生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

せめてゆっくり寝るか

寝たのは0時。
起きたのは5時半。


今日はポンコツな日でした。
銀行に入金しようとATMにWAON突っ込んで
跳ね返されるし、100円玉50枚入れたつもりが
入金されたのは4950円だし、帰宅しようと玄関に
自転車の鍵突っ込もうとしてるし、
アイスコーヒー飲もうとグラスに入れて忘れてるし、
会場予約に行ったら日付間違えて記入するし、
ついでに担当者は金額間違えて書くし。

それぞれはすぐに取り返しのつくことで、
大事には至っていないんだけど、こうも続くと
そういう日なのかなぁとは思ってしまいます。
決して自分がポンコツになったんだとは思いたくない。


そんなわけで会場予約はしてきた。
来月のACP練習会は13日になりました。
来月は三連休がありますけど、その最初の人覚えてください。

ついでに19日だけどさ、大塚北のA室しか空いてないや。
あそこ遠いので、大塚かかるたが空いてたらと思ったけど、
そんなことないんだねぇ。
地元の会場が確保できないから、遠くの会場を借りるって
なんか変な感じがするぞ。


小羽ルートで思ったんだが、
このキャラはぼそぼそと喋るんだが、エッチシーンで
大声出されると二重人格か違うキャラかと思ってしまいます。
こういうキャラでエッチシーンも控えめに演じてくれる
声優さんもいるんですがねぇ。
エッチシーンで何パターンかの演じ分けができる人って
すごいなぁとは思うんですが、重宝されてるのかしら?

そしてこのルートはお話の展開が読めません。
どんなラストなんだろうか?


今はスマホの動画もかなりきれいになったし、
ビデオカメラも高性能で以前より安価になり、
手が出しやすい金額になりました。
YouTuberが大量に発生したのも、こういう背景があるからかと。

そんで関西弁のYouTuberがいたんだけど、どうも慣れないなぁ。
関西弁の芸人が東京で成功してるケースは散見されるけど、
それとはちょっと違う感じなんだよねー

そんなわけでエッチな撮影も個人でやりやすくなったわけですが、
昔からこういうジャンルはあったけども、どうも個人的には
普通のカップルより不倫カップルに多く見られるような気がします。
動画やら写真やら残したいんだろうな。
それがパートナーにバレたらシャレにならないんだが、
どっかで知ってほしいみたいな気持ちもあるのかもしれん。
こういうのって浮気だとなさそうだけど、
不倫だと出てくる現象なのかなぁと。


明日がポーンゲーム会だけど、どうやら雨らしい。
晴れないかなーと思ったけどダメか。
この季節は仕方ないよね。

Twiplaで比較すると、日曜日のACP練習会は閲覧が580くらい。
明日のは360くらい。
こんなに違うものかね?
ポーンゲーム会は新規の方が参加しやすいように用意した会だけど、
なかなか思い通りにはなってませんなぁ。


どうして今更タピオカミルクティなんだろうか?
もっと前に流行ったイメージがあるんだけどなぁ。
みんな何かに踊らされてないかい?


『精神が安定している人を選んだほうがいいよ』
ってツイートに反論してるドクターがいるんだけどもさ、
主張は正しいと思うよ。
人間はいつどうなるかなんてわからんもんな。
精神が不安定になることって要因はたくさんあるし、
私自身この沼からは抜け出せてるとは思えん。
だからこそ毎日こんな長い文章を垂れ流しているの。
何か吐き出さないと苦しいのね。

むしろ何事にも揺るがない精神の方が異常なのでは?
それは何も感動がないってことだからねぇ。
こういう人は映画やドラマ見てもつまんないんじゃないかな?


あっちに久しぶりに登場しましたが、
その燃料まだ燃えるの?
新参は知らないんだろうけどもさ。
あそこから追い出されてないってことは、
まだ問題起こしてないのか、本人が悔い改めたかのどちらか。
他人のことなんでどうでもいいですけどね。

まーめちゃくちゃやらせてもらってはいますけど、
まだ何とか袋小路は存続してますし、今年で16年目。
ファンもフリークもフーリガンもアンチもいる。
それでいいじゃないか。
だけどミスボドとか大田非電脳とかオオバコとかは
そういう人たちっているのかしら?
ファンはいると思うけどアンチは聞いたことない。
或いは歴史の差なのかなぁ?
アンチ巨人はいるけど、アンチ楽天とか聞かないし。
まー弱い球団のアンチになる必要もないけどさ。

しかしあれが7年前なのか。
かなり前のことになりましたねぇ。
そりゃールールブック読むのがつらくなるはずだわ。
視力的な意味でね。
もともと読むのは苦手なんだわ。


今年に入って顕著に感じることは、確実に食欲が落ちた。
量食べられない。
1日1食はダイエットしてた時にやって、空腹との闘いだったけど、
今は1日1食でも苦痛じゃない。
ごまかしにチーズも食べてたけど、今は不要。
これが当たり前のことなんだろうなぁ。