生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

しっかり寝ておこう

寝たのは0時過ぎ。
起きたのは5時半。


茗荷谷周辺をいろいろ移動。
本は借りてきたよ。
会場予約だけど、これが見事に大失敗。
12月15日にかるたの大会があるらしく、
その絡みだかで全部埋まってる。
しょうがないよなー
そういう日だったと思うしかないわ。
というわけで12月14日と15日は取れなかったというお話。


ぬきたし2ですが、主人公がアペイリアの主人公と
近い存在になっちゃてるんですが?
そしてガンダムっぽさまであるなぁ。

桐香ルートは頭おかしいくらいの内容。
そして美岬は本当にすげー位置のキャラだな。
本当にヒロインなんだろうか?


そういえば自転車のカギがありません。
たぶん家の中にはあると思うんですわ。
さしあたりはスペアキーがあるから困りはしませんが、
たぶんどっかのポケットに入れっぱなしだと思うの。
果たしてどこにあるのでしょう?


昨日のホットケーキを試食。
なんか変なにおいがするなぁ。
味はちょっと薄いかも?
メイプルシロップがおまけについてたけど、
それでも薄く感じました。
どうやら本当にホットケーキを焼いて
冷凍したみたいなので、品質そのものは
ホットケーキそのままなんだけどね。
レンジで1分と記載されてたけど、
もうちょっと温めた方がよかったかもしれない。

決してまずいというわけじゃないけども、
どんなものかは理解できました。


明日は新橋に行くつもり。
たぶん自転車。
昼はいいが夜は寒そうだなぁ。
そういえば内幸町まで月1回自転車で通ってたよ。
睡眠外来ってやつでさ。
7年半通ったのでよく覚えています。
あれが卒業できた時は本当にうれしかったわ。
烏森神社の近くの路地で泣いてしまった。
明日行くのはたぶんその近所だと思う。