生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがにちょっと寒いか

寝たのは0時半くらいか。
起きたのは5時なんだけど、
始動したのは8時半。
朝からトイレに2回行ったので、
今日は正露丸の日。


和香様のエンディングが流れたけども。
山幸彦と海幸彦のお話に竜宮城がくっついたような
内容でしたけども。

そっからゲームを再開したら、1年後になってたわ。
定時退社を司る神って。


現在がステップ3なんですが、
ステップ4ってのはないんでしょ?
なので完全撤廃ってのが次の段階。
それは近いうちにあるんじゃないかと思われます。
この流れだとね。
ホントに大丈夫かなぁという不安はありますが、
せっつかれてる感じがビシビシしますよ。

ステップ3になったら会場借りるのも
条件がいろいろ変わると思うのですが、
おそらく使えるのは来月からと想定するならば、
動き出すのはすべてが解除されてからでも
遅くはないのではないかなーなんて。

でもさ、今日は東京で47人の感染って発表が
あったんだけども、それでも強行するのかな?
経済を回さにゃいかんってのはわかるんだけどさ。


今日で6月14日。
そろそろ椅子が届くはずなんですがね。
6月中旬予定ってことなので、今でしょ。
じゃないとさすがに不便なのさー


明日35度ってホント?
買い置きのアイスを食べようかと思ってたけど、
明日にした方が美味しく感じるんじゃないかな?


ボディソープが切れたので、かなり前に購入した
詰め替え用を持ち出してきましたよ。
これがお茶の香りというやつ。
それがさー、結構香りが強いのよ。
お茶って殺菌作用があるようで、
効果的な感じがするのはいいんだ。
だけど香りが強すぎるってのはどうだろうねぇ?
慣れれば気にならなくなるのかもしれないけど、
それまでは大変だよなー


22時くらいなんだけど、動画閲覧してたら
寝落ちしたようで。
なので眠くないんだよな。
おかしなことになってしまったよ。
そういうときはもう少し起きてるのが正解かな。