生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

クーラーが必須になってきたなぁ

あれからすぐ寝たと思うなぁ。
冷房も使ったよ。
起きたのは5時。


コトダマンのアップデートが入ったんだけど、
空き容量がありません。
90MBくらいなんだけど、それもない。
なので入ってるものを何か消すわけですが、
まさかファイル14個も消すとは思わなかった。


アンケート会社が困ってるらしい。
サンプルになる人を呼んで調査をするらしいんだが、
このご時世でどうにもやりにくいそうな。
安全ってのも確保しなきゃならんしね。
それで会場調査ではなく、オンラインだったり
サンプルの商品をそういう人たちに送って、
家庭で試してもらうって方法に切り替わってるらしい。
手間かかるねぇ。

今では改善されてるのかな?
いちおー非常事態宣言は解除されてるわけだし。


家から出ないのもよくないので、
今日は雨でもないので近所で買い物。
水分を購入しただけになっちゃったけど。
お店のポイントカードを提示して、
結構貯まってるだろうからこっから使おうかと思ったら、
たいしたことなかったわ。


巴里マカロンの謎読了。
伯林あげぱんの謎が面白かったねぇ。
独特の言い回しでお話は進んでいくし、
相変わらずのめんどくささを発揮してました。
秋桜もかなり面倒なキャラだし。


新聞のテレビ欄に掲載されてるCSの番組ですが、
番号がうちの場合テレビ欄と異なります。
だから番号だけでチェックしようとすると
とんでもねーことになるわけで。
その前にチューナーが入れ替わってから、
この入力方法が使えなくなってやんの。
別のモードがあるのかもしれないけどさ。

それでもチャンネルの名前が変わってるわけでは
ないので、そっちでチェックするようにはしてます。


ラジオ2本視聴。
VACは煽りが雑だったなぁ。
こんなんだったっけか?
面白かったけども。