生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

暖房入れずに寝てしまおう

23時半には寝たはず。
4時20分くらいに目が覚めて、
そっから眠れなかったわ。


鬼滅の刃がすげー興行収入ですけど、
これは不要不急の外出にはならんの?
映画なら他の方法でも視聴はできるわけだよね。

GoToについてもそうなんだが、
それが必要ならキャンセルの必要はないよな。

どーも変な世の中になってしまったようです。
ワクチンの話も海外には出てるけど、
日本に入ってくるのはずっと先。
薬事法ってのは厳しいからねぇ。


以前サバの味噌煮を食べて美味かった店に
行きまして、今日は鯖の塩焼きをオーダー。
これも美味いねぇ。
今日は他の客の注文を聞いてたのですが、
鯖の塩焼きをオーダーする客が多かったねぇ。
味噌煮は1人いたかな、くらい。
どっちも美味かったけどなぁ。


親父の通院に付き添ってきました。
問診して、5分くらいで終わり。
結局ベタな手術になりました。
検査入院もしないはずなのに、来週実施。
月曜から木曜だって。
PCR検査も明後日やるんだってさ。
おそらくだけど、年明けに本番の手術となるのかな?
んで入院の案内を受けてきたんだけど、
家族でも面会は原則禁止だって。
渡したいものがあったら、そういうBOXがあるんだって。
徹底してんなー
そいからこの受付がまるで銀行。
銀行のあのシステムってのは、見習うべき点が
多いってことなのかねぇ?

結局この1か月くらい、いろいろこねくり回した
だけだったということになってしまうのかなぁ?
1か月前は術式を決めるために検査入院しようって
話だったわけだから、そこからは進展はしてるのか。

それにしてもこの状況下での病気とか入院ってのは、
すげーめんどくさいですなぁ。
こういう時期に病院のお世話になるのは愚策だね。
だからって回避する方法はないんだけども。


区役所にも行ってきたよ。
電子証明書の更新ね。
10分かからずに終わったわ。

あとはドン・キホーテに流れて、
いくつか買い物して終了。


https://www.youtube.com/watch?v=pNPzg0XAJsw

久しく行ってないねぇ。
この店は美味いのよ。
にんにくしょうゆも現役だ。
まだ秋葉原にじゃんがらとサンボしかなかった頃は、
ここまで移動して食べてました。
秋葉原への移動って、昔も今も自転車なんだよな。
バイクで移動してた時期もあるけど、結構駐禁切られたので
そっからは自転車にしちゃいましたわ。
当時は近所にバンビもありましてねぇ。
キッチン南海でヒラメフライか大盛カツカレーか
悩むってのもありました。


日々姫ルートは市長になる話だっけ?
市長の被選挙権が15歳なんだってさ。
学生でもOKだってさ。
へー


↑であんなこと書いといて、あっちであんなこと
書いてるのは、単純にストレスだと思ってください。
やってられないんじゃ~