生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まさかそうなっていたとは

寝たのは23時。
起きたのは5時。
起床は6時。
二度寝したので8時くらいから活動。


はたらく細胞ブラックはかなり暗いよな。
精神衛生上宜しくないので、
視聴しないほうがいいかなと。
内容は決して悪くないんだが。


どうやらamazonというのは、
質問をすると回答がメールでも来るらしい。
その回答が17時前には届いてましたねぇ。
日曜日でも対応してるんだなぁ。
それはいいんだけど、キャスターのみの販売は
していないんだってさ。
そりゃ困りました。
こりゃ本当にリサイクルショップを覗いてみるしか
ないのかなぁと感じています。
ヤフオクも眺めてみたんだけど、
値段は安いが送料がたっけぇ。
平気で2千円超えてきますよ。

Amazonによると、スーツケースを購入したのは
去年の1月のことらしい。
だからちょうど1年使ったことになるんだねぇ。
そして4千円くらいしたと思っていたんだけど、
セールで2600円くらいで購入してましたわ。

キャスターについて検索すると、
かなり商品は見つかりました。
安いのから高いのまでありましたよ。
以前は検索ワードがいけなかったのかな?
そこで実物を持ってきてサイズを合わせてみたんですが、
どうも接続部の数字が合いません。
これでは嵌め込むわけにはいかないよ。
しかしAmazonのページにあるのはこの大きさだけ。
試しにゲーミングチェアからキャスター外して
計測してみたところ、売られてるのと同じ大きさって
ことが判明しましたので、どうやら私のスーツケースは
特別に小さいキャスターを使っていたようです。
形状が同じものも売ってるので、昨日のホームセンターより
品揃えはいいんだけどもねぇ。


凪&ふかみルートは結構ボリュームありそうね。
成長した立ち絵があるらしいんだけど、
まだ出てきてはいません。


LAR-GB。
終始GBが圧倒してる感じがしました。
点差以上にGBペースのゲームでしたなぁ。

BAL-BUF。
こっちは両チームのKがFG失敗してたのもあり、
前半が渋い展開となりました。
後半になってやっとBUFがTD決めて、
BALの反撃かと思ったらエンドゾーンでINTからの
リターンTDが決定打になってしまいました。
頼みのジャクソンも脳震盪で退場でしょ。


賞味期限の切れたカップ麺が出てきましてね。
食べてみたんだけども、なんか変な匂いがするの。
お湯入れる前の話ね。
だけど食べたことないものだから、こういうものなのかも
しれないってのもあるわけさ。
全部食べちゃったし。
もし腹壊したらこれが原因だねぇ。


日本には四季があると思ってましたが、
6つに分類してる人がおりました。
正月を入れて5つってのはわかるけど、
6つってのは新しいねぇ。
どういう分類なのかと思ったら、
春夏秋冬の他にクソ春とクソ夏ってのがあるらしい。
クソ春ってのが梅雨で、クソ夏ってのは酷暑。
梅雨はまだいいとして、クソ夏ってのは同意だな。
暑すぎるよ。
バンコクで40度っての体験したけど、
それはそれで辛いんだが、木陰は涼しいし
何とかならんわけじゃない。
日本はそこまで暑くないけど、
木陰もそんなに涼しくはない。
湿度が高いからねぇ。

場所によっては冬もとんでもない。
豪雪地帯なんてアホほど降りますから。
それでいて酷暑って地域もあります。
どうなってんだよ。

特殊な地域ってことだと北海道。
ここには梅雨はないし、スギの植林もしてないから
花粉症もありません。
だけど夏は暑くて冬は寒いんだよね。
冬が寒いのは知ってるけど、夏が暑いってのは
最近になって知りましたよ。


今日は昼寝をしていないので、
このくらいの時間でも眠気がありますね。