生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どっしり疲れたという感じ

22時に何とか寝た。
目が覚めたのは2時45分。
トイレに行ってまた布団に戻ったけど、
30分は眠れなかったね。
起床は4時15分。


今日も靴下に穴を発見。
天気もよさそうなので買ってこようかと
思っていたら、アクワイアの人に捕まりまして。
14時からというのでそれまでに済ませましょう。
11時くらいに家を出て、池袋へ行きました。
マフラー装備してたけど、暑かったわ。
手袋も要らなかったね。
売り場に行ったら、もう冬物の季節じゃないんだねぇ。
厚手のものは売ってなかったわ。
その中で厚そうなものを購入したけどさ。

帰りにスーパーにも寄って、牛乳購入。
豆乳は買うけど牛乳は滅多に買わないのよね。
今度ホワイトシチューを作ろうかと思いましてね。
もうルゥも用意してあるんだけど、
よく見たら豆乳でも代用できるんだってさ。


1ゲーム目。
12Iにタワー、12Aにルクソールを建てた。
面白いんだけど、買う株がない。
タワーは勝手に大きくされるし。
私はインぺにちょっかいを出しつつ、
本命はフェスなんだけど、ここの筆頭になったら
インぺが3軒で潰れてしまいました。
さらに3軒のアメリカが潰れ、私には金が入ってこない。
しかも潰れた先がどっちもワールドで、
これも持ってないんだわ。
結局ワールドが41軒オーバーで終了。
頑張って3着だよ。

2回目。
また田舎ルクソールだよー
7軒建ったのに隣接が1つもありません。
洗面器や-
こうなると田舎インぺと田舎コンチの
筆頭持ってる私はつえーのかな?
そう思ってたら、セーフティになった
ワールドに5軒アメリカが突っ込みましてね。
反対側は抑えてたんだがなぁ。
そんで潰した人間が非道にもインぺに
突っ込んできたので、3軒ルクソールをインぺに
ぶつけてセーフティにし、14枚持ってる私が
筆頭におさまりました。
完全にトスだよねぇ。
このルクソールは2着でもいいやと設立したら、
すぐに潰れましたわ。
ここで4枚ホールドしたんだけど、
まさかもう建たないとは思わなかった。
アメリカがコンチに突っ込んで、私が買ってた
コンチが落とされ、フェスも叩かれては
3万ドルから伸びないねぇ。
潰しタイルを持ってないからしゃーないんだけど。

3回目。
真ん中タワーをゲット。
田舎インぺの筆頭タイで髭撒いていたら
アメリカがやってきたのよ。
もう潰すタイルは持ってるぜぇと思ってたら、
インぺでかくされました。
そーゆーことじゃないのね。
ルクソールが6軒まで大きくなったので、
2軒のタワーを5軒まで大きくして隣接させて
やったら、並ばれて潰されました。
タワーは2着に落とされました。
そのままこいつが41軒超えて終了。
2着が精いっぱい。
あと3千ドル詰めるタイルはあったけど、
2千ドル足りないのよ。

4回目。
タイルが3枚くっついてるところに、
いきなりインぺが建ったぞ。
真ん中のタワーにケチをつけたのは
いけなかったのかもしれないなぁ?
いちおー2着に滑り込み。
インぺの傍にコンチを建てて筆頭。
田舎フェスでスタート。
相手の潰しタイルばかり引いてくるぞぉ。
他人にコンチを潰してもらったんだけど、
そっから先がない。
2万ドル離れた2着が精いっぱいじゃ。

5回目。
真ん中に設立できるけど、端にタイルが
固まってるのでそっちに。
そしてこのゲームは潰れずに洗面器。
4つのホテルに絡んでるので、金にはなる。
そう思ってたら3手番連続潰しという
恐ろしいものが発生してしまいましてねぇ。
そして金はあるけど資産がない。
また2着だよー

6回目。
田舎インぺを買いあがる人がいるので、
なんかおかしーなーと6枚まで付き合ったら、
これがハズレでさ。
タワーにコンチが突っ込んできて、
こっちには金が入らず。
しかしこれがえらいこと縺れる展開。
セーフティのタワーが7枚の筆頭タイで、
相手に金が入らないからとずっと放置してたら
並ばれてしまいました。
最後もタワー1インぺ2と買えば勝ってたのかな?
まさかの3着。

最後の7回戦。
タワーとルクソールがお見合いしてるところに
フェスがやってきたので、こいつをでかくします。
田舎ではワールドが大きくなってインぺと隣接。
誰もお金がないまま中盤へ。
一番最初に潰れたのは5軒のルクソール
ワールドに突っ込み、ワールドセーフティ。
続いてインぺがワールドに突っ込みます。
この段階でボーナス貰ってません。
これらのホテルが再興してまた潰れますが、
完全に1人蚊帳の外になってしまいました。
やっと9軒コンチを筆頭で潰したけど、
世界はもう終わってるんだよね。
ラスで終了。

今日も1回も勝ってないなぁ。
勝てなくなってしまったのかもしれない。
前回もこうだったしねぇ。


牛乳を買ってきたので、さっそく冷蔵庫に入ってた
ココアを作ろうかと。
電子レンジで牛乳を温めて粉を入れて混ぜるだけ。
かんたんだね。
味もそんなに悪くない。


明日はSB。
どっちもディフェンスにいいプレイが見られての
勝ち上がりなので、単純にオフェンス勝負では
ないのかなと思ったりしています。
それでもKCの方が有利なのかなぁ?


今日はネットとはいえアクワイア
7戦もしたので、たぶん疲れていると思います。
目には疲労感がありますしね。
なのでちゃんと眠れるんじゃないかなぁ?
ココアもきっと眠るには有利に働きそうだし。