生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はもう少し起きていても大丈夫だろう

寝たのは22時半。
1時に起きてまた寝て、起床は4時。


弟が100円ショップでしこたま
紅茶を買ってきたようで、テイスティング中。
私も加わっておりますが。
アップルティはりんごの香りはするけど、
味はちょっと弱めかなぁ?

1日に紅茶ばかり何杯も飲むのは拷問なので、
1日1杯くらいにしておきましょうか。


電妄視聴。
圧迫フェチの人っているんですけども、
そういうゲームが出るとは思わなかった。
売れるかなー?
一般的じゃないからなー
私も初めて聞いたよ。
アパタイトはいろんなゲーム出してるので、
その一環ってことなのかもしれません。


今日もWindowsの更新をしました。
最近多いなぁ。
今日は再起動1回で済みましたが。


はつゆきさくらはチャプター2。
少しずつキャラクターが登場してきましたが、
まだ始まったばかりだからか、謎だらけです。

オートモードにしておくと、動かなくなることが
あるんだけども、どうも法則があるような?
シーンが変わるときに止まるみたいです。


遠くのスーパーで飲むヨーグルトを買おうと
牛乳売り場に行ったんだけど、隣にない。
だいたい牛乳の隣に売ってるイメージなんだけどねぇ。
じゃあプリンの隣にあるんじゃないかと
行ってみたら、まーすごかった。
ここにいっぱい売ってるじゃねーか。
飲むヨーグルトはそんなに種類はなかったけど、
とにかくヨーグルトがいっぱい売ってましたわ。
ほぼヨーグルトだけの島になってました。
そういうお店なんだねぇ。
スーパーにもいろいろ特色があるのは
いいことなんだと思いますよ。


麻雀プロ団体の歴史ってのを
動画で紹介していましたが、
すごく近いなぁと思ったのがプロレス。
こっちの場合は出て行ったり合流したりが
あるわけだけども、麻雀の場合は出て行って
それっきりって形が多いのかもしれませんねぇ。


昨日のアクセス数が突然増えてますねぇ。
何があったんでしょうか?
ゲームの話をちょこっと書いただけなんだけどねぇ。