生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

眠くなってきたぞお

23時くらいに寝まして。
2時にトイレに行って、
4時にトイレに行って、5時にも起きた。
起床は6時。

そして朝から味噌汁を零し、左手薬指に火傷。
久しぶりに火傷なんかしたんだけど、痛いねぇ。
火傷したらとにかく冷やさなきゃならないんだが、
水で冷やすよりも氷で冷やした方が効果は高いだろう。
そこで持ち出したのが保冷剤。
スーパーでもらってくる小さな保冷材も、
捨てずに保管しておくとこういうときに役に立ちます。

それにしても親指に続いて薬指もですか。
左手連続で負傷してますなぁ。


今日のMJはおかかしな挙動してましたなぁ。
局が進むとしばしフリーズします。
これが数秒の時もあれば数十秒の時もあります。
そこでログアウトしちゃうと回線切れちゃうんですがね。

1回トップ取ったけど、その後珠は取られた。
ある程度上に行くためには、強い人たちを
倒していくしかないみたいね。


屁についてちょっと思うこと。
屁ってのは、音と匂いってのが二大要素。
音がなくて匂いだけってのは透かしっ屁だけど、
その逆に音だけで匂いがないってのは何て呼ぶの?
そんなことができるのかどうかは知らないけど、
昔は屁で演奏する芸人さんもいたそうだし、
そういう人のは臭くなさそうだよねぇ。


ひさしぶりにレトルトのカレーなんぞを
食べてみたわけですが、カレーそのものも
久しぶりだったか、やたら上手く感じました。
飲んじゃったよ。


晴ルート。
恋愛をしたことがないというヒロインでした。
テニス一辺倒なんだけど、部屋にはやたら
化粧品があったりして、そういうギャップも
演出されておりました。
あとは選手を目指す上での苦悩とか、
インストラクターを目指すようになったことなどが
描かれておりましたよ。
他のルートとはちょっと違う味付けだねぇ。
個別ルートはおそらくライターがみんな違うのかなと
思うんだけども、そゆことかね。


明日は親父の通院日。
泌尿器科ね。
流石に酒は飲んでなかったみたいよ。
やはりカテーテル生活は嫌だったか。