生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

23時くらいには寝たいな

22時に寝た。
1時に起きて3時に起きたけど、そのまま寝た。
起床は4時半。


TECH GIAN休刊だそうです。
あとちょっとで25年だったのに。
こういう本は軒並み倒れまして、
これが最後の砦だったんだけども、
潰えてしまいましたわ。
頑張ってたんですけどねぇ。
残念ですわ。

ってことは、VACも終了かな?
あれはTECH GIANの提供だったはずなので。
先月末の公開が遅れてたのって、
これも影響してるのかもしれません。


親父が電話がかかってきても
振動しないし聞こえないというので
確認してみたら、ただのマナーモードじゃないか。

そして今日はやたら電話が鳴る日だったなぁ。
選挙があるからじゃないかなぁ?
17時くらいから寝てたら、電話で起こされたよ。


今日は晴れてたし予定もなかったので、
ニュー椿にでも行って綺麗になろうかなと
考えていたのですが、よく考えたら緊急事態宣言が
まだ出てる状況では出歩かないほうがいいかなと自重。
自宅でできることだからねぇ。


真咲ルート終了なのかな?
少なくともED曲は流れた。
酒場の看板娘で「あいあい」ってのが
すんげーかわいかったんだけどな。
セリアンスロープという設定は生きていたと思います。

次はティア。
同僚の先生でエルフ。
ここまでストーリーにあまり絡んで
来なかったんですが、果たしてどうなんでしょう?
エルフらしさってのも今のところそれほど感じませんし。

このゲームを始めた原因の1つに、
いい声優さんが揃ってるというのがあるんですが、
ティア役もファンの多い声優さんではあります。


ちょっと前から寒いとか暑いとか関係なく
扇風機を稼働させております。
じゃないとやってられん。
暑いってだけじゃなくて、なんか湿度も高いの。
そゆのが不快なのよさ。