生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうしますかね

23時に寝ました。
3時半に起きてトイレ。
4時間半眠れたのか。
そっからまた眠れまして、起きたのは5時過ぎ。


遊郭と日本人」という本が今月出たそうで。
面白そうなので図書館で調べたら、出てきません。
なのでリクエストしておきました。

美少女ゲーム声優のお仕事2ってのは
在庫にあったので、こっちも頼んでおきました。


昨日お皿を割ったので、補填をしようと
ダイソーへ行ってきました。
売り場を探してみたら、紙皿はあるんだけど
陶器のお皿はないなぁ。
しょうがないので、いつものようにレモネードでも
購入して帰ろうと思ったら、レジの反対側に
売り場がありましたよ。
おかげで精算2度手間だぜぇ。
だけど売ってたのは僥倖だろうか。
結構種類もあったし、どうやって持ち帰ろうかと
悩んでいたら、古新聞もあったので使わせてもらいました。

ついでに近所の神社にも寄ってお参りしてきた。
いつもなら年始くらいにしか行かないんだが、
先日あんな本も読んだのでねぇ。
そしたら悪霊退散って輪がありまして、
そこをくぐるようなアトラクションが増えてました。


電妄は寝てしまった分を再放送で補完。
年上好きな人は、何歳離れているのかに
拘りを持っているってことがわかりました。
これは年下ではあまり出てこない傾向かもしれません。
年下好きとロリは別物だよぉ。


全勝だったARIが負けてしまったよ。
不用意なINTなんかもあったけど、
最後は逆転のTDがダメでもFGは確実で、
このまま延長ってこともあるなぁと思ってたら、
まさかのINT終了だもんなー


やよい軒が17時からハイボールとレモンサワーが
90円になるんだそうで。
これが何杯頼んでもこの値段らしい。
こりゃ安いな。
ふつーにコンビニで買うより安いぞ。
場所もやよい軒なので、肴になりそうなものも
いくらでもあるでしょう。
無料の漬物も評判高いしな。
難点があるとすれば、その都度食券を買わないと
いけないってところかねぇ。
それにこのお店はごはんおかわり自由が売りでもあるので、
お酒が安くても需要が合ってない気がします。
或いは新しい客層の開拓をしたいってことなのかも。


たぶんリシアルート。
よーく見てるとこの人だけキャラデザが違うような?
髪型も違うし。
違和感はあるんだけど、声はかわいいからなぁ。


京葉線の新駅は幕張豊砂って名前みたい。
なんちゃらゲートウェイみたいな名前じゃなくてよかったねぇ。
だけどこれで幕張って名前の駅は3つになるのか。
わかりにくくはあるかもしれんなぁ。
せめて方角ならどっちってのがだいたいわかるけど、
そういうんじゃないからねぇ。
しかも同じ路線に幕張はもう1つあるし。


今月からキャララは無観客ではなくなりました。
秋葉原の廣瀬無線ビルの5階だねぇ。
参加無料はいつも通りだけども、配信もするんだって。
実はこのイベント、地方の人にはネット配信って
とってもありがたいわけですよ。
ただでさえエロゲのイベントなんて
なかなかあるものじゃありませんので。

そして配信トラブル。
10分くらい遅れてましたわ。
今回からテーブル席じゃなくなったのね。
ステージだけを映すカメラになってました。


弟は明後日仕事らしいので、
今日期日前投票してきたそうです。
わざわざ文京シビックセンターまで行ったらしい。
近所でもやってそうなんだけどねぇ。

私は日曜日暇なので、指定の小学校に
行ってくるつもりでいます。


次の月曜日はもう11月か。
なんかはえーなー
特に今月はすごく暑い日があったかと思ったら、
一気に寒くなったような気がします。
自動販売機もあったかい飲料が目につくように
なったし、夏から冬への移行はすんごい早さですわ。