生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

関心がなくなってしまったのかな?

たぶん22時半くらいに寝たような?
3時くらいに目が覚めて、4時にトイレ。
起床は5時半。
豊胸した人にいろいろ質問する夢を見た。


土曜日に購入した靴を試してみました。
さすがに昨日やる気にはならんかったし。
いちおー防水ってのが設定されているそうだけど、
確かに濡れてる感じはなかったね。
ここに関してはどーでもいーんだけど。
問題は履き心地とかそういうものなんだが、
概ね良好なんじゃないかなぁ。
かなり紐を締めて履いてはいたんだけどもね。


今日は愚痴を聞く係でした。
どうしてそんなんが回ってくるかなぁ?
喧嘩腰なのが多いのか?
私が相当おっとりしているのかもしれんが。
しかしだなー この役割はそれはそれで
疲弊するんだぜぇ。


今日は夜にラーメン食べて薬飲んだ。
まだ首に痛みというか熱を持つような
感じはするんだよねぇ。
治ってないってことなんかなぁ?


どうやら明日も雨らしい。
午前中が雨らしいなぁ。
ずっと続きますねぇ。
梅雨だから仕方ないけど。


ヘンタイ・プリズンにアップデートが
かかりまして、何がどうなったのかは
まだよくわかっておりませんが。
あとでちゃんと調べてみてもいいのかなと。


もう23時になろうとしているのに、
あまり眠いと感じておりません。
今日は疲れているはずなんだけどねぇ。
だけどこれはよろしくない兆候なので、
寝床にだけは入っておこうかなと。