生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

かなり眠いのでこの辺で

23時前には寝ました。
起きたのは4時。
もう慣れたよ。
5時過ぎに布団から出てきました。


北に行ってきました。
9時半くらいに家を出たのかな?
会場には10時くらいに到着。

gekishin k.o.

お互いに頭を狙って攻撃を繰り出しまして、
こちらの頭突きが決まって勝ち。

・18TK

東武の社長からスタート。
いい形になったのはいいんだけども、
そこからの失速がパネェ。
300くらいの収益があったときに、
1回でも無配しておけばお金はできた。
或いは投げるのがもっと早くてもよかった。
私は投げるのってあんまり好きじゃないんだけども。
なので判断を誤ってしまったねぇ。
4E2両買わされるとは思ってなかったよ。
そりゃ負けるわな。

・八八

2年やりました。
1年目はマイナス40貫くらいまで
やられていたのを1発で原点くらいまで
復帰しまして、ここでみずてんじゃーと
攻めに行ったら手役だけで15貫の支払い。
これで負けが確定してしまいました。
このときはみずてん宣言しただけで
はねけんとくっつき十一を食らって
いきなりマイナス56貫被ってる人もいたなぁ。
荒っぽい場だったように思われます。
2年目は逆に無風。
私が平場の王として6回連続くらい
みずてんを成功させたんだけど、
プラスが60貫くらいしかありません。
しょぼいね。
その後絶場に赤で出さされて
30貫くらい浮いたのが決め手で勝ち。

・ラー

ファラオのプレイが強いと思っているんですが、
それも貰えないしモニュメントもなければ
ナイルもない。
お金はうれしいけど、第一ラウンドじゃないんだ。
第二ラウンドに入ったときに、私の手元には
ナイルのタイルが1枚あっただけだもんなー
そりゃ伸びないよ。

・インジーニアス

コントロールするのは紫だと決めて、
紫のトップになったら場を閉めます。
そこまではよかったんだけど、問題は青。
私の手札にやってきません。
その間に得点エリアが閉まってしまいます。
交換を2回もやったんだけど引けず。
1点差での負けとなりました。

ここで19時半くらいだったので退出。
20時閉店の業務スーパーへ。
あらかた購入してマルエツへ。
2か所も寄っちゃったよ。
おかげで荷物がパンパンですわ。

そんで帰宅して入浴して
NFLの試合視聴してたら寝まして、
こんな時間ですわ。


水曜日に前回予約ができなかった
お店に行くそうです。
私もお誘いをいただいたので行ってきます。