生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだマウスには慣れんなぁ

23時前には寝たと思うんだ。
起床は5時半。


パソコンのメモリだけど、ヤフオクで落札。
2500円くらいになってしまったが、200円引きの
クーポンが使えるみたい。
4GB×2にしたよ。
私のマザボにはメモリスロットが4つあるので、
これですべて埋まるね。
壊れてなければー

そんでもう支払いは終えました。
かんたん決済は楽だね。

これでメモリが増えてさ、
それでも現象が再現されるときはどうしよう?
マザボが逝ってるとは思えんのよね。
むしろSSDの方が怪しいよな。
Win入れ直した方が早いとは思うけども。


火曜日というか明後日、カレーを作ることに
なりました。
久しぶりだなー
2年ぶりくらいかもしれん。
鍋はたぶんあったよな。
あとで確認してみないといけないね。
食材については明日でも明後日でも買出しに
いけばいいかなと。
肉はどうしますかねぇ?
牛、豚、鶏のどれでもいいんだけどさ。
豚小間は多少入れようかなとは思っていますが。


洗濯ばさみを使おうとしたら、割れました。
机の中に格納しておいたやつなんだけどな。
やはり使っていないから劣化したのかしら?


そろそろ22時なので寝る準備。
今日は昼寝してないから眠れそうだねぇ。

ポンコツアクマは雅妃ルートを
少しずつプレイしてはいますが。
真名が出てきたところかね。


明日も寒いらしいねぇ。
大丈夫かな?
装備はしっかりするつもりだけどさ。