生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう疲れていますよお

23時半くらいに寝ました。
4時ちょいすぎに起きましてトイレへ。
どうも身体は疲れてて眠いんだけど、
頭は起きている状態を自覚したので、
とりあえず布団に戻りましたが、眠れない。
なので体勢を入れ替えてみたんだけど、
気づくと手がしびれています。
そんなことってあるー?
スマホを確認すると30分経過してました。
寝てたんだねぇ、どうやら。


トコちゃんルートもエッチまでが早いなぁ。
想定はしていたけどね。
母親ではなく、妹が結構出てくるね。
いちおー妹の友達という設定なんだけど、
その感覚があまりない。


今日は雨用の靴を持ち出したのは
間違いなく正解なんだけど、歩きづらいねぇ。
インソールを3枚入れてるんだけど、
左側の一番下のインソールが折れ曲がってて、
それが気になるんだよねぇ。

そしてこんなので歩いてたら、そりゃー疲れます。
まだ火曜日なんだけど、疲れは木曜日くらい。


入浴してて湯船につかり、
危うく寝てしまうところでした。
風呂で寝るって失神なのよね。
危ないやつなのさ。
意識が遠くなったのは事実。


明日はたぶん晴れ。
今日は雪が積もってたけど、
明日くらいにはあらかた消えてるような?
まだわかりませんがね。


そんで土曜日まで長いねー
あと4日もあるぞい。