生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝ないと

22時20分くらいまでは起きてたと思う。
起きたのはアラームの5時20分。
先日アラームで起きられなかったので、
音量を最大にしたらでかすぎた。
なんでも程度というのはあるねぇ。
しかし確実に目は覚めるな。


今日も風の強い日でしたね。
私はそれでも病院に行ったぞ。
前回の大腸がん検診の結果だけど、
出血は認められなかったようです。
つまり大腸がんではないと。

そんで現地で血圧を計測したんだけど、
102/52とかわけわかんねー数値が出たぞ。
どうなっとるんじゃ?
いつもなら130/80くらいは出るんだがなぁ。


20時くらいに入浴をしまして、
出てきて炬燵の電源を入れて
さらに暖まっていたのですが、
しっかり寝てしまいました。


明日は5時前に起きないといけません。
土曜日なんだけどねぇ。
来週の三連休とか、月曜日をお休みにするために
土曜日は犠牲になってしまったのです。
先週もそうだったんだけどね。

そんでもって明日は買い出しもしたいなぁと。
忘れてるかもしれないけどさ。
特別これってのは考えてないんだが、
そんな日があってもいいよね。