生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は寒いんだって

22時半くらいに寝ました。
3時40分に目が覚めてトイレへ。
どうもこの時間に起きることが多いなぁ。
もう一度布団にもぐったけど、どうも眠れない。
4時まで頑張って寝ようとしたけどダメ。
なのでのそのそ起床。


今週中には4月の会場予約を
しないといけないんですが、
考えてるのは定例会と+ポーンとα。
GWに突入するわけで、ここで特別例会を
2回考えているんだけど、1つがチャレンジでいいのか?
5月は定例、ACPともう1つやるとして4回。
4月は3回ってことかねぇ。
まだ2月なんだけど、もうそんな先のことを
考えておかなきゃいけないのかねぇ。


朝から麻婆豆腐など食べてみた。
大辛。
すげー辛いね。
鼻水が止まらなくなりました。
少なくとも朝からすることじゃない。


今日は朝から雨でしたねぇ。
小雨という感じだったかな?
15時くらいにちょいと激しくなって、
止んでた時間もあったかもしれないけど。

明日も雨だけど、今日より寒いんだって。
最高気温7度って。


芳乃ルートなんだけど、巫女姫様としか
呼ばれていませんねぇ。
メインヒロインで、それはいいんだけども、
他のルートに入るのが不自然に思うくらいには
がっちりしてるなぁという印象。


22時15分に炬燵で目が覚めた。
どうやら寝ていた模様。
しかもコーヒー淹れてる途中で寝るなよなー

しょうがないのでコーヒー飲んだら寝ようと思います。