生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

月曜日から疲れがあります

たぶん23時くらいに寝たはず。
3時40分くらいにトイレに起きた。
だけど目が冴えちゃいましてねぇ。
身体の方はまだ眠いと言ってるんだけど、
どうしたもんかと思いながら、また布団へ。
頑張って1時間くらいは寝たと思うんだが、
4時50分くらいに布団から離脱。


芳乃ルート終了。
このゲームの骨子みたいなルートだったなぁ。
そしてこのキャラ以外のヒロインは
どういうルートになってるんだかは気になる。
すんげーショボかったら残念。

このゲームはOPがKOTOKOで、EDがゆいにゃんなのね。
豪華だなぁ。

これで終わりかと思ったら、
アフターストーリーなるものが開放されました。
もうちょっと続くんだねぇ。


朝の6時半くらいに例会報告更新。
最近は自分が遊んだゲームくらいしか
写真撮っていないので、楽にはなりましたよ。
こういうのは無理をしないことがいいのかもしれません。


昨日からものすごい量のspam
届くようになりました。
フリーのメアドに届いてるみたい。
転送設定にしてるから、メールボックス
わんさかやってくるのね。
なのでフィルタリングをかけておきました。
だけど送信元がいくつかあるので、
その都度設定せにゃならんのはめんどくさいな。


靴の左がくぱぁしました。
しょうがないので持っていた瞬着を
使ってみたんだけど、上手くくっつかない。
そのうち瞬着が切れてしまいました。
なので帰宅して買い置きを使いましてね。
先端の部分をくっつけるのではなく、
根元をくっつけてみたら成功しましたわ。


とんでもなく風の強い日でしたなぁ。
自転車は飛ばされてはいませんでした。
最初から傾けておいたのがよかったのかね。
明日はもっと風が強いんだってさ。


気づけば22時を過ぎてました。
また炬燵で意識を失ったようです。
今日はお疲れもあるので、もう寝てしまおうかね。