生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

部屋はたぶん寒いけど

たぶん22時半くらいには寝たのかな?
起きたのは5時前。


突然ですが、月曜日に浅草に行くことになりました。
しかも朝っぽらから。
1日だけなんだけどね。
まーた千石一丁目からバスかねぇ。
あれが一番安いので。
もしかしたら早さもベストなのかも?

直行になるので、明日はすげー量の
荷物になるんだねぇ。
しょうがねーよなー


先日購入した靴は、歩き回るには
不向きみたいね。
軽いのはいいんだけど、フィット感が弱い。
それが今日判明しました。
締め付けが弱いのかなぁ?


ランチパックのオレンジショコラというものを
食べてみたんだけど、確かにチョコレートの中に
オレンジの味がするぞ。
だけどそれをパンで包む必要があったかどうか?

塩やきそばってのも食べたけど、
これも同様にパンで挟む必要が感じられない。
焼きそばパンは美味いが、あれはソース味あっての
ものなのかなぁとも思うんだ。
むしろナポリタンの異様さよ。

ここまでやるのなら、この先は何かな?
納豆とかヨーグルトとかか?
梅干しなんてのも見てみたい。
買うのは勇気が必要だけど。


ダイスゲーム会だけど、アプリに質問が
来ておりましたのでお返事しておきました。
相変わらず参加人数はわかりませんけれど、
たぶん何とかあるのでしょう。


木曜なので電妄視聴。
まだ9時半だけど、2回も寝たわ。
限界なのかねぇ?
もう寝てしまいましょうか。
たぶん疲れもあるんだろうし。