生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだ寝るには早いかな?

酔っぱらって日記書いて寝た。
起きたら4時半だったよ。

朝から例会報告作成してアップ。
6時前だったわ・・・


来週の準備を今のうちに。
このキャリーカートは小さいので、
それほどの量が運べません。
今回は大物が多いので、分散って感じかねぇ。


浅草行ってきた。
バスに乗ろうとしたら、行きも帰りも
直前で乗り遅れたぞ。
行きは10分くらいで来たんだけど、
帰りは15分待ちだったわ。
どうも浅草→池袋ってのは、逆に比べて
利用者が多くないってことなのかなぁ?


帰宅したら亀頭が真っ赤なのさ。
なんか痒くもあるんだ。
なんでこうなった?
おそらくパンツで擦れたものと思われ。
今日はヒートテックを装着してなかったので、
それが原因かもしれないねぇ。
一応メディカルクリームというものを
塗ってみたけど、効果はあるのかしら?

それから靴下に穴が空いてたわ。
片方にだけ穴が空いても、両方ダメになるから
なんかもったいなくはあるよな。


ニッポンの奇祭だけど、台紙が全部埋まりました。
計算してみたら20点だって。
あと10点もあるぞー
来月までやってるので、
見通しは立ったのかもしれませんが。


来月からのアニメは大変みたいだねぇ。
このすば、ゆるキャン、転スラあたりが
新シリーズらしい。
どれも見てたんだけどなー
視聴できるかなー


明日は雨らしい。
今日も雨だったけど、降ったり止んだりだし
傘は持っていたが、無くてもいいくらいだった。
だけど明日は本番みたいだねぇ。
ということはレインブーツを登板させるか。


粉のミルクティを購入したので
飲んでみたんだが、味がしないなぁ。
たぶん薄すぎたんだと思う。
粉の量を倍にするか、お湯を半分にしないと
いけないんじゃないかしら。