生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

余り遅くまでは起きていられないぞ

22時過ぎには寝ましたよ。
起きたのは5時10分くらいか。


エロゲの話してましたけど、
あれは「バーチャコールシステム」などと
言いまして、昔からあったシステムなのよね。
さすがにこれじゃ旧いかな?
もう動かないかもしれんし。
「ラブリーコールシステム」の方がいいか?
https://www.hibiki-site.com/products/lovely-cation/index.html
このシリーズなら名前呼んでくれるし、
まだWin10でも動くだろ。


今日は雨の予報が出ていたため、
いつも以上にモコモコ。
肩甲骨の間にカイロを貼ったんだけど、
どうも腰のあたりが温かいんだよね。
確認してみたら剥がれたみたい。
しかも縦に貼られてたわ。
今日はさらに靴下にも小さなカイロを
貼っておいたので、寒くはなかったよ。

レインブーツも活躍したけど、
左側のインソールがズレるんですよね。
インソールは3枚重ねにしてるんですが、
一番下のがずれて上に出てきてしまいます。
じゃあどうしたらいいか?
一番下のものを一番上にしたらいいのでは?
実際やってみたら、どうやら解決したのかな?


どうも金曜日がフリーになるかも?
まだ確定じゃないけどね。
というか木曜日までびみょー
来週の月曜日は諸事情あって休みなんで、
もしかしたら4連休になるかもしれん。


もう22時だよ。
ちょっと夜に残り物が多かったので
食べていたら食べ過ぎてしまった模様。


そういえば今年はまだ開花って聞かないなぁ。
明日くらいかね?
ここのところ天気悪かったもんなぁ。