生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困ってることはあるぞ

22時半くらいに寝ました。
4時に目が覚めてトイレに行って、
また布団に戻ったけど眠れない。
30分くらいでのそのそ出てきた。


ムラサメルートはまさかの観光促進。
ご神刀を折ったからそのイベントができなくなり、
代わりになるものを探して観光客を呼ぶという内容。
こういうのは想定してなかったなー


年度末でR。
なのでちょいと飲まされまして、
帰宅して着替えてたら、また出かける用事が
あったことを思い出したり。
ビール1本でこうだよ。
そのまま寝ちゃわなくてよかったなと
思うばかりですわ。


NFLがキックオフのルールを変えるそうな。
確かに今のままではほぼリターンはなかったからね。
タッチバックが30ヤードで、20ヤードまでの
ゾーンに落としてのタッチバックなら20ヤード。
キック側ならこれがベストだろうね。
だからただキック力のあるキッカーがいれば
いいというものではなくなった。
コントロールが必要なのか。

そしてオンサイドキックのルールも変更。
負けているチームしか選択できず、
しかも4Q以降じゃないとダメ。
蹴る前に宣言をしないといけないんだと。

とりあえず1年これでやってみて、
どうかってことみたいよ。


ヤフオクによさげなデジカメが
出品されてましてね。
これなら安価なら買ってもいいかと
ウォッチリストに入れといて、
15分前になったのでどうなってるか確認したら、
すげー高価になってやんの。
いやーそんなもんかー
旧いデジカメって買おうとしたら高いの?
そこら辺の感覚がわかんないのよね。
もしかして新しいものを購入しようとした方が
安かったりするってことは???


21時くらいに10分くらいの動画を
眺めていただけなのに熟睡した模様。
今日はそんなに疲れていないはずなんだがなぁ~
月曜火曜はそこそこ大変だったもんなぁ。
それかもしれんね。


土日がものすごく暖かいらしい。
冬用の服しか手元にないんだが?
衣替えなんてまだ先だと思ってたんだがなぁ。

そして明日から明後日は雨だってさ。