生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

何にしましょうかね?

帰宅してすぐ寝たよ。
2時ころトイレに行って、また寝た。
起きたのはアラームの5時20分。
そして喉が痛い。
たぶん鼾をかいていたのが原因ではないかと。
風邪とか考えたくないなー


そして朝食後に昨日の例会報告作成。
6時45分には更新できたぞ。
日曜の朝から誰が見てるかは知らんが。


お昼くらいからのそのそと移動。
久しぶりに池袋へ。
リサイクルショップなどを眺めてきて、
よさそうなキャリーカートを発見。
2500円のものが2千円になったので購入。

ついでに業務スーパーで買い物して帰宅。
1時間半くらいのお出かけだったみたい。

帰宅してじっくりカートを確認してみたら、
ポケットからティッシュと絆創膏と
生理用品が出て来たぞぉ。
前の持ち主は女性だったのかな?

たぶんだけど、今までより内容量は
大きいんじゃないかなぁ?
試しにりんごりんごを入れてみたら、
ちゃんと入ったぞぉ。
なんか容量が大きいというか、深い。
そして2回連続で車輪が取れるという
パターンが続いたので、今回はそこのところも
ちゃんと確認してあります。
それでも壊れるかもしれないけどさー


どうも今日は鼻水が出るなぁ。
くしゃみも出るぞぉ。
熱もちょいとあるのかな?
花粉症ではないと思うので、
たぶん風邪かな?
昨日の夜くらいからなんかそれっぽいんだわ。


買ってきた冷凍のたい焼きを
どんなもんかと食べてみた。
1つ温めるのに1分半とあったけど、
足らない感じがしたのでちょいと追加。
味はまぁいいんじゃないかしら?
お値段を考えると、バランスはいいのかなと。


ムラサメちゃんルート終わり。
なんかご都合主義なルートだったなーと。
エロゲなんだからそれでいいなけどさー

次はサブヒロイン。
小春と芦花は甘味屋の娘さんだっけ。

どうやら主人公は神社から旅館に
引っ越すってお話のようだねぇ。
元はこっちが本筋だもんな。


17時くらいに床に入って、
30分くらいしたらヨーグルトを購入して
いないことを思い出し、慌ててスーパーへ。
ヨーグルトだけ買ってきて冷蔵庫へ入れたら、
既にあるのよね。
たぶん金曜日に念のためと買ったのを忘れてた。
少なくとも冷蔵庫を確認してから
出かけるんだったなぁ。


そろそろいい時間なので寝ようかと
思って入るんですが、特別眠くはありません。
さっきパソコンの前で寝落ちもしてたし。
体調は悪いんだけどねぇ。
明日も体調が悪いようなら、
何か薬でも飲んでみましょうかね。