生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日は定例会じゃ

どうも木曜日というのは
早い段階で限界が来るみたいで、
21時半には寝てました。
起きたのは4時半。
そしてこの時間からアニメ視聴。


一緒に働いていた女性が倒れました。
服を脱いでも上半身は暑くて
下半身が寒いと。
その上頭がふらふらするんだって。
たぶん風邪だな。
咳や鼻水は出てなかったけどもさ。
熱はちょいとあるようだったわ。


金曜日の夜に予定がないので、
やっともみじ亭へ。
店主は元気そうでしたわ。
顔出したのは年末以来かな?

今回は「菊芋」というものをいただきました。
どう見ても生姜にしか見えないんだけどさ。
なんでも芋なのに生食に向くんだとか。
実際食べてみたんだけど、味がありません。
だけど食感が面白いね。
シャクシャクしています。
粘り気のない山芋みたいだな。
揚げてもいけるってことなので、
フライドポテトをいただきました。
こちらはやたら牛蒡っぽいんだよねぇ。
揚げると土臭さが出るのかも?
あとね、口の中に残ります。
胃の中でも残ります。
腹持ちがすんげーいいんだわ。
ちょっと食べるだけで満腹感。

でもさ、お店としては売り上げには
ならん食べ物なんだよなー
個人的には面白い食材だと思ったけど。

そんなわけですぐに満腹感を得てしまい、
2時間も滞在せずに帰宅となりました。
京浜東北線でしっかり寝てしまい、
慌てて田端駅で乗り換え、何とか帰宅できましたが。


明日は定例会。
ちょいと前に20周年とXで記載したので、
もしかしたらいつもより参加人数は多いかも?
わかんねーけどなー


現在21時半だけども、酔っぱらってもいるので
もう寝てしまってもいいかなぁと。
明日の朝も5時前に起きなきゃいけないしねぇ。