生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なんかあれでよかったのだろうか?

日記書いてすぐ寝た。
昨日はちゃんとおうち帰ってきて手を洗って
うがいもしたぞ。
えっへん。

3時過ぎにトイレに起きたんだけど、
とにかくすごい寝汗でべとべとになってたので、
こんな時間だけど着替えてまた寝ました。
起きたのは6時。
二度寝してみたら9時半。
爽快だね。
まだちょいと喉が痛いかなくらいだけど。

今日は何の予定も入れてないんだけど、
絶対に疲れはあるだろうとおうちにおりました。
14時くらいに眠気を感じて横になったら、18時にワープしてたわ。

風邪の時は控えてましたが、今日はブラックコーヒーを飲みました。
といっても普通はブラックでは飲まないのよ。
自分で淹れるから飲むわけで。


織姫ルート。
高嶺の花と友達の妹ころなの対比になっているのかな?
でもルートに入ると織姫と吉岡しか出てこないぞ。
ころなの出番少ないなー


中央線の特急も3月のダイヤ改正で自由席がなくなるそうです。
現在510円のものが、1010円になるそうな。
およそ倍だね。
それでも事前割引とかきっぷなしとかの技を使うと
650円くらいまでは安くなるようだけど。
この区間も未指定席券が使えるようになるみたいですが。
それから中央ライナーも消えるってさ。
代わりに特急八王子ってのが走るんだって。


1階のPCがネットに接続できません。
3階のPCは接続できているので、ネットワークの問題では
ないかなぁと思われます。
物理的に線が外れているというわけではないのは確認しました。
じゃあどうしてだぁ?
少なくとも先週までは動いたんだがなぁ。


竹達彩菜は明日から三田製麺所とコラボするんだそうな。
以前は吉野家とコラボしてたはずですが、盛況だったのでしょう。
実は私行ったことないのよね。
確か御茶ノ水とか後楽園にもあったような気がするんだけど。
つけ麺のお店だよねぇ?


ローソンの美味いものを紹介するってのを眺めてたんだが、
ローソンには独自の美味いものがいくつもあるんだけど、
だいたい高くて少ない。
なんかOLさんをターゲットにしてるような商品が多い感じする。


先日いただいた八八セットですが、
ぐらぐらしてた釘が抜けました。
現在蝶番が使えなくなっております。
曲がった釘を元に戻してそれで直ればいいのですが、
そんな安直なものなのですかねぇ?

しょうがないので応急処置として、バンドで留めてます。
ボドゲとか留めるやつね。
あれ重宝しますねぇ。


ずっと溜まってたメールのお返事などを書いてました。
キャンペーンに応募できますよ系のやつなんですがね。
アンケートサイトのもあったなぁ。
毎日コツコツやってりゃいいんですが、
溜めると大変な量になりますなぁ。


どうやらゲームでも一発でどかんと進めるより、
ちまちま進めないといけないときはあるようです。
RPGってだいたいそんなもんだよね。
それを知ることになってしまいました。