生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もっと寝よう

なんだか寝苦しかった。
たぶん1時回ってたと思う。
起きたのは5時なんだけど。

そんで起きてから右のわき腹が痛いの。
ツンとくるというか、シクシクというか。
まず思い当たるのは虫垂炎だけど、こいつの痛みって
立てないほどだって聞きましたので、たぶん違う。
そのうち緩和してきたので、それならいいかなと。


キッチンジロー13店舗閉鎖だって。
秋葉原のお店も閉店。
何回か行った記憶があります。
だけど閉店が21時だったかな?
なのでそこまでってわけじゃないんだけどさ。


さんざんアイスコーヒーを買い込んでしまい、
冷蔵庫に入らなくなりました。
そのくせにあまり消費していません。
つい温かい方を選んでみたり。
クーラーの効いた部屋でホットコーヒーってのもいいねぇ。


電妄はやべーやつでした。
スク水持ち込みってのもどうかと。
妄想日記ってのは新しいねぇ。
夏休みの宿題で絵日記ってむかーしあったけどさー
未来日記ってのがホントコって番組の1コーナーであったけど、
とにかく桜坂さえ流しときゃいいだろって感が
しなくはなかったなぁ。

歯医者で寝る人っているぅ?
しかも診察中だぜぇ。
痛くて起きないもんかなぁ?
絶対自分にゃできないねぇ。